株式会社 ジェイアール西日本デイリーサービスネット

ニュース&インフォメーション

JR玉造駅に新店舗がオープン!

7月下旬より、JR玉造駅に新店舗がオープンいたします!
鉄道をご利用される方や地域の方々に気軽に立ち寄っていただけるよう
フードコートなどが出店いたします。
どうぞお楽しみに!



■新店舗について
【セブン‐イレブン ハートイン


開業日 7/24
営業時間 6:30-23:30
セブンプレミアムやセブンカフェなど魅力的な商品と
ATMやマルチコピー機など便利なサービスをご利用いただけるコンビニエンスストアです。
皆様のご来店を笑顔でお待ちしています。


【MOMI&TOY'S

開業日 7/31
営業時間 11:00-20:00
常識にとらわれることのない本当に美味しいクレープを作りたい」という想いから作られた本格的なクレープ。
モチモチした粘りのある食感の基になるグルテンを極限まで抑え、代わりにアーモンド粉を使用することで、ミルクレープのようなやわらかい「とろける」食感が特徴です。

【マクドナルド


開業日 8月下旬予定
お客様にとって「お気に入りの食事の場とスタイル」になることを目指しています。

注文をいただいてから作りはじめるのでいつでもできたてのおいしさをスピーディーに届けます。

■フードコート「たまぞうキッチン」について


開業日 8月下旬予定
「たまつくりゾーンのうまいものキッチン」

略して「たまぞうキッチン」。
カジュアル感のあるエイジレスな雰囲気でひとときをお過ごしください。

【R-Baker


自家製酵母を使った米粉と小麦粉のもっちりとした食感が特徴のベーカリーショップです。
「Return to The Nature ~しぜんの恵み-心と体に~」をコンセプトに厳選された素材を使ってパンを提供致します。

【松屋


「みんなの食卓でありたい」をコンセプトに、豊富なラインアップと食の安全安心にこだわり、

化学調味料、人工甘味料、合成着色料、合成保存料を使用しないカラダに優しい自然の味をお楽しみ頂ける無添加メニューの開発に努めております。

【鶴丸饂飩本舗


麺は国内産小麦を使用し、店内で毎日製麺しています。
『粘りゴシ』の強いもちもち食感の麺と、昆布とかつおなどでとった雑味のない関西風だしが、しっかりからみます。

【サバ6製麺所


サバの旨みをラーメンで味わう。コンセプトはその名の通りサバ!
当店が誇るサバ醤油ソバは鶏ガラベースのスープに甘味のある醤油ベースのタレとサバ節を加えた魚介の風味漂う味わい。
そのスープに自家製麺がよく絡んだ一杯です。

【玉造駅前食堂


心と身体においしいものを。

人の温もりを感じさせ、家庭の味を提供する昔ながらの大衆食堂。
一品一品真心を込めて作った料理にスタッフの気取らない笑顔をのせて。
予算や栄養バランスを考えながら、その日の気分に合わせた組み合わせをお楽しみください。