株式会社 ジェイアール西日本デイリーサービスネット

ニュース&インフォメーション

  • TOP
  • ニュースリリース
  • JR新大阪駅中央口のテナント店舗従業員の新型コロナウイルス感染発生と対応について

JR新大阪駅中央口のテナント店舗従業員の新型コロナウイルス感染発生と対応について

 当社が運営するJR新大阪駅中央口のテナント店舗に勤務する店舗スタッフが新型コロナウイルスに感染したことが、713日(月)に判明いたしました。

 本件の具体的な内容は以下のとおりです。

 

1. 当該従業員が勤務していた店舗

JR新大阪駅中央口(3階) テナント店舗

 

2. 店舗住所

大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1(JR新大阪駅構内)

 

3. 当該従業員の勤務実績 

   710日(金)が最終出勤日であり、それまで発熱等の症状は一切ありませんでした。

 

4. その他当該店舗に関する情報

  当該従業員が、新型コロナウイルス陽性判明者(当該店舗とは無関係)の濃厚接触者との疑いが生じた7月10日(金)の店舗閉店後、速やかに店舗の消毒作業を実施しました。11日以降も、念のため営業開始前及び閉店後に消毒作業を継続して行っております。

  また当該店舗では、感染予防策として従前から取り組んでいた通り、引き続き業務中は全スタッフがマスク・ビニール手袋を着用するとともに、飛沫防止シートを介して接客を行っております。

 

5.お客様のお問合せ先

株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネット お客様お問合せ窓口

電話 0120501703 (平日 900分~1700) 

 

 

このたびは、店舗をご利用いただいているお客様をはじめ皆様方に、大変なご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。