NEWSニュース
弊社店舗従業員の新型コロナウイルス感染発生と対応について
弊社の「セブン‐イレブン ハートインJRUC駅改札口店」に勤務する弊社従業員が新型コロナウイルスに感染したことが、7月15日(水)に判明いたしました。
本件を受け、お客様および店舗従業員の安全と健康を第一優先に考え、速やかに以下の対応を実施しております。
1.当該従業員について
セブン‐イレブン ハートインJRUC駅改札口店で勤務する販売スタッフ
2.店舗住所
大阪府大阪市此花区島屋6丁目2番28号(JRユニバーサルシティ駅構内)
3.当該従業員の症状と勤務実績等
・7月12日(日)から体調不良となり、7月13日(月)に38.8℃の発熱があり7月14日(火)にPCR検査を受検し、7月15日(水)の夕方に結果が判明いたしました。
・7月2日(木)以降、最終勤務日となった7月12日(日)までの間で計5回勤務しており、7月13日(月)から自宅待機しております。
・当該店舗に所属または販売業務に関わった従業員全員を7月15日(水)より自宅待機としております。
4.その他当該店舗に関する情報
・当該店舗は、本日18時45分より当面の間休業いたします。
・営業再開時期につきましては、お客様と店舗従業員の安全を最優先とし、行政機関等と連携し確認のうえで決定してまいります。
・なお、消毒の作業については、従業員の安全を考慮しながら、お客様と店舗従業員の安全を最優先とし、行政機関等と連携し進めてまいります。
・新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、従前から店舗では従業員のマスク着用やうがい、手洗いの徹底、レジカウンターへの飛沫防止シート設置を実施しておりました。
5.お客様のお問合せ先
株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネット お客様お問合せ窓口
電話 0120-501-703 (平日 9時00分~17時00分)
このたびは、店舗をご利用いただいているお客様をはじめ皆様方に、大変なご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。