NEWSニュース
弊社店舗従業員の新型コロナウイルス感染発生と対応について(アントレマルシェエキマルシェ新大阪店)
弊社の「アントレマルシェエキマルシェ新大阪店」に勤務する弊社従業員が新型コロナウイルスに感染したことが、8月19日(水)に判明いたしました。
本件を受け、お客様および店舗従業員の安全と健康を第一に考え、速やかに以下の対応を実施しております。
1. 当該従業員について
アントレマルシェエキマルシェ新大阪店で勤務する販売スタッフ
2. 店舗住所
大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 (JR新大阪駅構内)
3. 当該従業員の概要と対応など
(1) 当該従業員が、休日であった8月18日(火)に発熱し、本日8月19日(水)にPCR検査を受検し、同日に陽性であったことが判明しました。
(2) 直近の勤務日は8月13日(木)、8月17日(月)です。
(3) 当該従業員は、常時マスクを着用し、レジカウンターでは飛沫防止シートを設置した上で、接客しておりました。
(4) 当該従業員と濃厚接触の疑いのある従業員について、保健所の指導のもと確認を進めてまいります。
(5) なお、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、日頃から従業員の体調管理、勤務開始前の検温、体調不良時の報告と確認を徹底しております。
4.当該店舗について
(1) 当該店舗については、事象が判明後、本日17時28分に休業いたしました。
(2)消毒作業は、保健所の指導のもと進めてまいります。
(3) 営業再開時期につきましては、お客様と店舗従業員の安全を最優先とし、保健所の指導のもと決定してまいります。
5. お客様のお問合せ先
株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネット お客様お問合せ窓口
電話 0120-501-703 (平日9時00分~17時00分)
このたびは、店舗をご利用いただいているお客様をはじめ皆様方に、ご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。