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弊社のテナント店舗従業員の新型コロナウイルス感染発生と対応について(11月1日)
弊社のテナント店舗である「エーワンベーカリーJR大阪駅サウスフォレスト店」に勤務する従業員が新型コロナウイルスに感染したことが、10月31日(土)に判明いたしました。
本件を受け、お客様および店舗従業員の安全と健康を第一に考え、速やかに以下の対応を実施しております。
1. 当該従業員が勤務していた店舗
JR大阪駅構内「エーワンベーカリーJR大阪駅サウスフォレスト店」
運営会社:株式会社エーワンベーカリー
2. 店舗住所
大阪市北区梅田3-1-1 JR大阪駅構内
3. 当該従業員の概要と対応など
(1) 当該従業員は、10月31日(土)にPCR検査を受検し、同日夕方に陽性であったことが判明しました。
(2) 当該従業員は10月29日(木)が最終勤務日であり、同日以降の店舗での勤務はありません。
(3) 当該従業員は、常時マスクを着用し、接客しておりました。
(4) 当該従業員と濃厚接触の疑いのある従業員について、保健所の指導のもと確認を進めてまい
ります。
(5) なお、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、日頃から従業員の体調管理、勤務開始
前の検温、体調不良時の報告と確認を徹底しております。
4.当該店舗について
(1) 当該店舗については、事象が判明後、本日11月1日(日)から臨時休業し、保健所の指導のもと、消毒作業を進めております。
(2) 営業再開時期につきましては、お客様と店舗従業員の安全を最優先とし、感染防止対策を再度徹底したうえで、保健所の指導のもと決定してまいります。
5. お客様のお問合せ先
株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネット お客様お問合せ窓口
電話 0120-501-703 (11月1日(日)及び平日、いずれも9時00分~17時00分)
このたびは、店舗をご利用いただいているお客様をはじめ皆様方に、ご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。