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弊社が運営する店舗従業員の新型コロナウイルス感染発生と対応について(4月5日)

弊社が運営するブックスキヨスク森ノ宮店に勤務する従業員が新型コロナウイルスに感染したことが、4月5日(月)に判明いたしました。
 本件を受け、お客様および店舗従業員の安全と健康を第一に考え、速やかに以下の対応を実施しております。
  
1. 当該従業員について
  ブックスキヨスクJR森ノ宮駅店(運営会社:株式会社ブックスキヨスク)で勤務する販売スタッフ
     
2. 店舗住所
  大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-1-45 (JR森ノ宮駅構内)

3. 当該従業員の概要と対応など
(1) 当該従業員は、4月5日(月)にPCR検査を受検し、同日に陽性であったことが判明しました。
(2) 当該従業員は4月2日(金)が最終勤務日であり、同日以降の店舗での勤務はありません。
(3) 当該従業員は、常時マスクを着用し、レジカウンターでは飛沫防止シートを設置した上で、接客しておりました。
(4) 当該従業員と濃厚接触の疑いのある従業員について、保健所の指導のもと確認を進めてまいります。
(5) なお、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、日頃から従業員の体調管理、勤務開始前の検温、体調不良時の報告と確認を徹底しております。

4.当該店舗について
(1) 当該店舗については、事象が判明後、本日4月5日(月)18時30分に臨時休業し、消毒作業を進めております。
(2) 営業再開につきましては、お客様と店舗従業員の安全を最優先とし、保健所の指導を仰ぎつつ、感染防止対策を再度徹底したことを確認したうえで、当該店舗の営業を再開いたします。

5. お客様のお問合せ先
  株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネット お客様お問合せ窓口
  電話 0120-501-703 (平日9時00分~17時00分)
  このたびは、店舗をご利用いただいているお客様をはじめ皆様方に、ご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。
  何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。