株式会社 ジェイアール西日本デイリーサービスネット

ニュース&インフォメーション

冷凍食品自動販売機コーナーがJR塚口駅に誕生!!

~JR西日本駅ナカ初!冷凍食品のデパートや!!~


 2022年7月11日(月)JR塚口駅構内に、冷凍食品自動販売機を3台設置いたします。冷凍食品自動販売機のコーナー展開はJR西日本駅ナカ初となります。
 JR塚口駅をご利用になられるお客様はもちろん、周辺にお住まいの方々にも、お買い物やお仕事など、おでかけの帰り道にさっとお立ち寄りいただき、ご自宅でお楽しみいただけます。ご家庭で簡単にお店の味をそのまま楽しめる商品ばかりを揃えました。

 食卓のメインに、夜食として、時間を選ばず楽しみたい方、非対面式で購入したい方など、多様なニーズにお応えします。ぜひ、お試しください。


・冷凍食品自動販売機概要


【お好み焼あらた】 全国初!

1978年創業。隠れたお好み焼き激戦区京都で、トップクラスの人気を誇る名店。素材と味にこだわる店主が焼き上げた、『べた焼(そば入)』は人気商品です。生地を薄く焼き、その上に具材を積み重ねて焼き上げた『べた焼』は古くから京都下町で食べられてきたソウルフード。

名店の味をレンジで温めるだけで味わえる『冷凍べた焼(そば入)』は冷凍自動販売機にて全国初登場です。



【ヌードルツアーズ】

昭和33年創業の老舗製麺所が手掛ける全国の有名店のラーメンが買える冷凍ラーメン自販機です。ラーメン店の“本物のスープ”をそのまま冷凍しており、簡単調理なのに“お店の味”が特徴です。2021年3月に提供を開始し、現在の提携ラーメン店は21店舗、設置は全国112箇所、販売食数は25万食以上(2022年6月末)です。

JR西日本駅ナカでは、JR尼崎駅に続いて2台目の登場です。


【神戸からあげ イルボチキン】

「日常に“からり”な時間を」をコンセプトに神戸市内で営業中。
看板商品の「特製醤油」は鶏もも肉を48時間しっかりと熟成しお肉はふっくら、外はカリっと、口に入れると肉汁がジュワ~っと広がります。

JR西日本駅ナカでは、JR神戸駅に続いて2台目の登場です。


・設置概要
設置場所:JR塚口駅改札外(自由通路) 
住所  :兵庫県尼崎市東塚口町1丁目9番1号
設置台数:3台
設置日時:2022年7月11日(月)午後 ※準備が出来次第、順次営業開始予定


・設置場所



・利用時間

駅営業時間に準じます。
※売り切れの場合はご容赦願います。



※本プレスリリース内の画像は全てイメージです。
※掲載内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。