NEWSニュース

2020.08.21 その他

「アントレマルシェエキマルシェ新大阪店」 営業再開に関するお知らせ

 平素は弊社店舗をご利用いただきありがとうございます。

 この度は、「アントレマルシェエキマルシェ新大阪店」従業員の新型コロナウイルス感染に伴う感染拡大防止のための休業により、お客様に迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

 

 お客様に安全にご利用いただくための店内消毒作業等が、所管の保健所のご指導のもと、完了しましたので、821日(金)1400分より営業を再開させていただきます。

 

 今後とも、従業員のマスクの着用、手洗いの徹底、飛沫防止シートの使用等によるお客様への感染防止対策を行ってまいります。

 引き続き、ご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。