株式会社 ジェイアール西日本デイリーサービスネット

ニュース&インフォメーション

「ヴィアイン日本橋人形町」開業決定のお知らせ

東京都中央区において宿泊特化型ホテル「ヴィアイン日本橋人形町」を2019年8月29日(木)に開業することとなりましたのでお知らせいたします。


「ヴィアイン日本橋人形町」は地下鉄人形町駅A5出口から徒歩約4分、日本橋駅や東京駅からも徒歩圏とアクセス抜群のロケーションで、

ビジネスやレジャーのお客様はもちろんのこと、訪日外国人の方にも便利にご利用いただけるホテルを目指してまいります。




ホテルが開業するエリアは、江戸時代から商業、文化の中心地として栄え、今もなお数多くの歴史的建築が立ち並ぶ場所です。

心地よさの中に、飾りすぎない簡素な美しさを感じていただくエッセンスとして「和」の要素を現代的な感性で重ね合わせ、館内にちりばめました。

また、日本の伝統色と、古くから愛され続けている亀甲模様をモダンにアレンジし、バランス良く配置しました。


このホテルの新規開業により、ヴィアインホテルチェーンは、全26棟、総客室数約6,400室となります。

今後も「お帰りなさいのおもてなし」「爽やかな一日のはじまり」「徹底的に便利」をコンセプトに、国内外を問わず、

ご利用いただくすべてのお客様に、ブランドシンボル「MY HOME HOTEL.(目指したのは自宅のくつろぎ)」をより感じていただけるホテルづくりを進めてまいります。    


【ホテル概要】

ホテルコンセプト 『江戸を想い 東京を語る 伝統が彩なすおもてなしの空間』


◆日本の伝統色で彩られたデザイン性豊かな客室
・客室をタイプごとに色分け、シングル、ダブル、ツインに加えトリプルも用意し、多様な目的に対応
・シングル、ダブルには機能的なデスク、広めのツインには居住性の高いクローゼットやセパレート風呂を設置