株式会社 ジェイアール西日本デイリーサービスネット

ニュース&インフォメーション

  • TOP
  • ニュースリリース
  • 「エキマルシェ大阪」のテナント従業員の新型コロナウイルス感染発生と対応について

「エキマルシェ大阪」のテナント従業員の新型コロナウイルス感染発生と対応について

    弊社が運営する「エキマルシェ大阪」のテナント「TEA18」に勤務する従業員が新型コロナウイルスに感染したことが、10月8日(木)に判明いたしました。
 本件を受け、お客様および店舗従業員の安全と健康を第一優先に考え、速やかに以下の対応を実施しております。


1.当該従業員が勤務していた店舗
 「エキマルシェ大阪」のテナント「TEA18」
  運営会社:株式会社ネットタワー
  
2.店舗所在地
 大阪市北区梅田3-1-1 (JR大阪駅構内)

3. 当該従業員の概要と対応など
  (1) 当該従業員は、10月7日(水)にPCR検査を受検し、10月8日(木)に陽性であったことが判明し
 ました。
  (2) 当該従業員は9月29日(火)が最終勤務日であり、同日以降の店舗での勤務はありません。
  (3) 当該従業員は、常時マスクを着用し、レジカウンターでは飛沫防止シートを設置した上で、
      接客しておりました。
  (4) なお、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、日頃から従業員の体調管理、勤務開始
      前の検温、体調不良時の報告と確認を徹底しております。


4.当該店舗について
  (1) 当該店舗については、事象が判明後、本日10月8日(木)16時00分に休業いたしました。
  (2) 消毒作業は、保健所の指導のもと進めております。
  (3) お客様と店舗従業員の安全を最優先とし、保健所の指導を仰ぎつつ、感染防止対策を徹底したこ

      とを確認したうえで、当該店舗の営業を再開いたします。なお、明日10月9日(金)の10時00分から

      営業再開を予定しています。


5.お客様のお問合せ先
   株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネット お客様お問合せ窓口
      電話 0120-501-703 (平日9時00分~17時00分) 

     

    このたびは、店舗をご利用いただいているお客様をはじめ皆様方に、ご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。
 何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。